八王子店での脱毛体験の効果

 銀座カラーのVIO脱毛は肌に優しいといわれる脱毛だったので、肌にダメージもなく、安心しました。施術後の数日くらいで毛が徐々に毛が抜け始め、VIOセットが終わることには肌がツルツルになりました。高い効果を感じられて満足です。


銀座カラー八王子店での脱毛体験
1. 銀座カラー八王子店でVIOをした理由
2. 八王子店カウンセリングについて
3. 脱毛施術の手順について
4. 施術後の効果について


1. 銀座カラー八王子店でVIOをした理由

 夏になるとプールや海に行くことが多くあります。そんな時に綺麗に水着を着こなしたいと思い、VIOの脱毛を決意しました。脱毛はしたことが無かったので、まずは口コミを見て口コミの良いところにしよう。と思いました。そして口コミで一番評判の良かった銀座カラーを選びました。銀座カラーの脱毛はお肌に優しい脱毛で、効果も高いということなので、すぐに無料カウンセリングの予約をしました。通勤途中にあって通いやすい八王子店に通うことにしました。

2. 八王子店カウンセリングについて

 八王子店のカウンセリングではコースの説明、脱毛方法、費用などを詳しく説明してくれました。銀座カラー八王子店のスタッフによると、銀座カラーでは肌に優しい脱毛方法を取り入れているということです。この方法は、メラニンの濃い毛に対して強いエネルギーを集中させる方法とのことです。毛根に直接強いダメージを与えられるので、早く毛の処理ができると説明を受けました。その他にも、カウンセリングで脱毛を試しに腕に行ってくれました。施術前に体験させてくれることで、どのような感じなのか確かめることができました。なので、VIOの施術に対する不安が一気になくなりました。八王子店のカウンセリングでは、その他のコース、化粧品を勧誘されることもなく、とても好印象で終わりました。


3. 脱毛施術の手順について

 施術の手順については、まず着てきた服を全部脱いで専用のガウンにきがえました。その下に、紙ショーツを着用しました。スタッフの説明では、紙ショーツで大切な部分を隠しながら、光を照射していくということです。エステティシャンの方は、まず施術前にデリケートゾーンにオリジナルローションを塗ってくれました。このローションには、効果を高める働きがあるということです。そして、いよいよ光をデリケートゾーンに照射していきます。まず、うつ伏せの状態でOラインを行ってくれました。その後、横向きの体勢でIライン、Vラインと丁寧に照射してくれました。痛みについてはほとんどありませんでした。そして、施術後にもまたオリジナルローションをミストで噴射してくれました。このミストには、火照った肌をクールダウンして保湿する効果があるということです。最初は緊張しましたが、施術してくれた八王子店のスタッフと楽しく会話をしている間に終わってしまいました。


4. 施術後の効果について

 効果については、一回目の施術から数日後に細い毛が抜けてきました。引っ張ってみると、簡単にするりするりと抜けるのが気持ちよかったです。その後、アンダーヘアの太めの毛もするすると抜けるようになりました。おかげで、施術前と比較すると、アンダーヘアがかなり薄くなりました。時間が経過するごとに、下着の中にアンダーヘアが抜け落ちていくのでびっくりしました。まだ生えている毛も、以前と比べると、細くて弱々しくなった印象を受けました。その後も、順調に施術の回数を重ねていく度に濃かった毛が薄くなりました。おかげで、定期的に自己処理をする必要もなくなり、とても楽になりました。下着選びもとても楽しくなったし、もちろん衛生面でも清潔になりました。アンダーヘアがなくなったおかげで、生理時のニオイ、蒸れも以前よりも無くなりました。こんなに良いことずくめで大満足です。銀座カラー八王子店に通って良かったです。

この記事に関連するコラム

八王子店の口コミと評判について

 院長が皮膚科医でもある銀座カラー八王子店では専用の保湿ケアが受けられるため、アフターケアについて万全の体制が整っています。ブライダルコースといった目的別にコースが用意されているほか、土日祝日でもサロ...続きを読む